先日、御縁があり女子プロレス団体

アイスリボン

の道場マッチ観戦の機会がありました。

今また盛り上りを見せてきている女子プロレス界においても、単独興行での集客が安定している数少ない団体です。

やはり結果を出している団体には、それなりの理由があります。
「これは、ファンがつくよな」
と、試合を観ていて思いました。
個々の選手のカラーをはっきり打ち出していることが、団体そのもののカラーにもなってますね。
そしてそれが結果的に観客の視点を明確にするので〃観やすい〃わけです。

そして、アイスリボン取締役選手代表の藤本つかささんと一枚撮らせて頂きました。


こんなキュートな笑顔なのに身体能力の高さは抜群ですし、トレーニングもしてるなと感心しました。

アイスリボンは……
まだ女子プロレスを観戦したことのない方に、是非おすすめしたい団体です。


はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル】
動画更新:「ダディ、撤退の真相は…」
http://www.bigdaddy-mobile.com

ビッグダディ LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1080588
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━