プロレスラー宮本和志選手のバースデーに呼んで頂いた 27日(土)の翌日、朝一番の新幹線で静岡県の伊豆下田に向かいました。


熱海まではすんなりなのですが、むしろ下田までの県内移動に時間が掛かります。
それでもまだ我が家が住んでいた浜松近辺とは程遠いわけですから、あらためて静岡県は東西に長い県であることを思い知りますね。

下田ではまず地元の子供たちと船で釣りに行かせて貰いました。
午前中と午後のグループに別れてワイワイと和やかな時間でしたし、やはり子供たちの表情は見ているだけでいいものですね。

しかし……

その子供たちの笑顔が沢山詰め込まれた携帯を、この日の夜に破損してしまい全て起動出来なくなってしまったのです。

友人が何枚も送ってくれたので何とか思い出の記録を残すことは出来ましたが、このブログの復活に一週間を要してしまい更新が出来なかったわけです。

夜は市内で行われたライブに出掛けました。

心地よいリズムに揺られながら、プライベートでは久々に結構な量のお酒を飲んだ晩です。

再会した導楽さんの体調も少し良さそうで安心しました。


マイクを持つと相変わらずのパワフルな姿は見せてくれるところは流石です。

夜明けと同時に家を出た長い長い一日の〆は、地元ならではのエビベーススープのラーメン……


トッピングがシンプルなこともあり写メをみるとあきまでもあっさりですが、なんとなんとこのスープの力強さは個性抜群です。

べろんべろんではない時に是非また食べてみたいラーメンです。

深夜に戻った宿の大浴場が24時間入れたのはとても有り難く、心身ともに温まってベッドに入りました。


はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
動画更新:「ダディ、撤退の真相は…」
http://www.bigdaddy-mobile.com
ビッグダディ LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1080588

リラクゼーション柔々(Jyu-Jyu
予約番号  08077131010

奄美パーク(奄美観光情報)
http://amamipark.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━