たまに晩御飯を作りおきしに帰宅する時間がない時があります。
そんな時はもちろん長男が自力で何とかするわけですが、先日長男から
「御飯がない時が解るようにしたい」
と、いう要望がありました。

彼はいまラインとかメールの機能のない仕事用の携帯しか所持しておらず、お互いの時間が合わないので電話もなかなか繋がらないのです。




(煮物、卵焼き、ゴボウ天)


「じゃあ御飯ない時は台所の電気をつけておくよ」

長男が帰宅時にマンションを見上げ、小さな灯りが見えたら買い物をしてから帰ればいいわけです。


(春菊と白菜葉のわさび漬け)

今時、なんてアナログな……
っていうか恋人同士か!

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
動画更新:「ダディ、撤退の真相は…」
http://www.bigdaddy-mobile.com
ビッグダディ LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1080588

リラクゼーション柔々(Jyu-Jyu
予約番号  08077131010

奄美パーク(奄美観光情報)
http://amamipark.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━