四男です(=゚ω゚)ノ

お久しぶりのブログです(^∇^)
福岡は急に冷え込み毎日ガクガクブルブルと生活しています(@_@)寒いよー


最近はバイト行って帰って筋トレして寝ての繰り返しで中々しんどいです(´・_・`)
しかし体重計に乗った時のあの衝撃を晴らすためにも日々鍛錬を積み重ねています。(`_´)ゞ脱ぽっちゃり!!

{92C265B8-DE79-421F-9715-46429B92F03D:01}


福岡に来てからも、ももクロ一直線だった私がスタッフの方に勧められAKBを見ている内に何故か乃木坂46のファンになりました(≧∇≦)もちろんももクロも大好きですしスタダのアイドルも大好きです。たまにももクロ卒業したの?なんて言われますが何でやねんこのすっとこどっこいが!!(゚Д゚)なんて思う次第でございます。ももクロのファンがAKBグループのファンになっても何も問題は無いのにましてや自分がファンというのが認知されている訳でも無いので自由にやらせてもらってます(^ν^)

{22776D12-4695-4988-BEA8-2C8EFE200948:01}


好きな物を批判される時は必ずその物を知りもしないで良く批判出来るなと思います。Twitterをやってるとたまにアンチの方がお見えになるけどもテレビに映ってる清志さん達を見てまるですべてを分かってるかのように喋ってる姿を見ると何とも言えないね(≧∇≦)

{46A5BEAD-4583-46F7-9705-6803BB927BB0:01}

メガネが無かった‥‥

だから僕は初見では絶対に批判などはしません。それについて調べて最低限の知識を持ってから批判します⊂((・x・))⊃そうして私はアイドルのファンになっていきました笑
最初は必ずマイナスからのスタートかもしれないけど実際触れ合ってみて分かる良さもあるはずです。だから今月は忙しいけどライブとプロレス見に行っても良いよね|( ̄3 ̄)|

{9D014FCC-143D-4C97-9405-6A13713AC7CE:01}

長々とおべんちゃらにお付き合い頂きありがとうございます。ではこの辺で左様なり。