浅草の伝法院通りでクイックのお仕事をしていたら、三人(?)三匹(?)三頭(?)の妖怪が現れました。


「オオカミでーす」
と名乗ってくれた妖怪はオオカミ女なんでしょうか。
「近代の妖怪なの?」
と聞いたら
「700年前からです」
そうこたえてくれました。

雪女がニコニコ愛想がよく、今まで持っていたイメージは先入観であることを反省しました。

トイレの花子さんは終始吾輩に厳しく、ことあるごとににらまれました。

たまたま通りかかった忍者に、妖怪たちは飛びかかっていってましたね。

ちなみに山口敏太郎先生主催の
「妖怪の浅草街歩きPV」
という企画のようですね。

敏太郎先生とは先日の収録で御一緒させて頂いたのが初めての出会いだったのですが、すぐにまたこんな接点があるなんて……

妖怪の仕業に違いない!

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
動画更新:「ダディ、撤退の真相は…」
http://www.bigdaddy-mobile.com/

ビッグダディ LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1080588

リラクゼーション柔々(Jyu-Jyu
予約番号  08077131010
━━━━━━━━━━━━━━━━━