長女の愛美です!
お久しぶりの乗っ取りです!


昨日は高校時代からの仲良しメンバーと遊んで来ました!
この子たちも寮で一緒だったメンバーなのでもうひとつ家族のような、大切な子たちです。
高校卒業以来の再会でしたが、あの頃と変わらずワイワイ出来て久しぶりに楽しい時間が過ごせました。


そして、今回は集まったメンバーの子供たちにも会えたのが嬉しかったです \( ^o^ )/超可愛くてっ。
子供と接してるところを見ると皆ママなんだなあ…と改めて思って不思議な感じでした。同級生なのにすごく大人に見えたなあ。皆すごいっ
この子たちの子供ということは、あたしの甥っ子姪っ子みたいなものなので。笑
そんな子供たちがおもちゃを貸してくれたり、話しかけたりしてくれて嬉しかったなあ~。やっぱり小さい子は癒されます!

「子供欲しいでしょ?」と言われて思いっきり頷いてしまいました。笑

結婚しないの?とも聞かれましたが、まず相手がいない!笑
というか、そんな事になったら一番に報告するのは君たちですよーって感じです。
林下家に報告するのは恥ずかしいから、きっと第二の家族に報告した後になると思うので。笑



あー。本当に子供って可愛いなあ。
家族と子供たちに癒された1日になりました♪

近くに住んでる子もいるのでまた遊ぶぞー!
そして、寮メンバー全員で集まる計画を実現させたいですっ




その前に、夏に林下家集合かな?
楽しみがあると頑張れます。





最後に、関係ない写真を。


{5B6F59A8-566D-48D3-A70E-1FB7FD186587:01}


奄美の海。あたしの中では世界で一番だいすきな海です。







では!また乗っ取りまーす!