吾輩に、 舞台「   たからモノ。」の個別の稽古をしてくれている森田和正氏です。

昨日今日と二日間、吾輩に付き合ってくれました。

     
彼の役どころは吾輩の息子であり、戦地に赴く彼を見送る展開となっております。

お芝居の経験もなく不器用である吾輩に指南することは、さぞや骨が折れたであろうと推測されます。
しかし、終始笑顔で懇切丁寧に御指導頂きました。
何も知らないことを学ぶというのはやはり新鮮です、ひと言ひと言が至極納得がいくわけです。
「なるほどなるほど」
と思うばかりの、数時間でした。

本当にありがとうございます。

いずれにしろ未熟者ですから明日の稽古で迫田(演出)さんの御機嫌が宜しくなるようなことはないでしょうが、せめて
「何とかなるかな」
ぐらいには思って頂けるように、森田氏の折角の御厚意を無駄にすることのないように頑張ります。

なんて……
書いちゃいましたよ、もうやるしかありません。      

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       
        舞台 : たからモノ。

                  〈 開催場所 〉

渋谷区文化センター大和田6F(伝承ホール)
                     〈開催日時〉
5月30日(土)昼の部  13時~
                    夜の部  18時~
5月31日(日)昼の部  12時~
                    夜の部  17時~
             
            チケット料金:1枚4800円


個人予約フォームアドレス:http://www.okiticke.com/exCalibur/guest/reserve.php?cd=48
(林下清志扱い)

手売りもしておりますので、是非声を掛けて下さい。

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
動画更新:「ダディ、撤退の真相は…」
http://www.bigdaddy-mobile.com/

ビッグダディ LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1080588

リラクゼーション柔々(Jyu-Jyu
予約番号  08077131010
━━━━━━━━━━━━━━━━━