本日は我が家の至宝、三男坊武志の誕生日です。

二十年前の今日、静岡県の三ヶ日在住時に生まれました。
三月三十一日に三ヶ日で生まれた三男坊と、「三」に縁のある息子です。

その子の生まれた日のエピソードは、それぞれに語って来てはいるが……

武志の場合だけは、昔よく聞いた
「橋の下から拾ってきた」
的な説明をしたことがあります。
ただ素直と言うには逸するほど真っ直ぐであった武志がそれを信じるので、それは我が家でしばらく語られる話になりました。

それがどんなストーリーかと言いますと……

ある日の三月三十一日に吾輩が自販機でお汁粉を買おうと、お金を入れてボタンを押したら
「ガタン!」
という音と共に落ちて来たのが武志だったという全くくだらないお話です。



(本人のTwitterより)

ですが、初めてこれを聞いた三歳の武志は
「そ、そうなんだ」
妙に納得してしまい、その上で
「じゃあ、父ちゃんのお汁粉は?」
と、そんな心配をしてくれる子でした。

つまり吾輩は、そんな息子にそんな仕打ちをしていたわけです。
「大丈夫、武志が手に120円を掴んでいたからそれで買ったよ」
「それなら、良かった」

そして
「父ちゃん、その時に拾ってくれてありがとう」
本当にそう言いましたし武志はそんな子どもでした。



まさかそれからわずか十数年で、あんなに熱くエロを語る息子になるとは予想もしていませんでした。

武志、誕生日おめでとう!


はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
日記更新:ダディ&ウエディ~其の6
http://www.bigdaddy-mobile.com/

ビッグダディ LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1080588

リラクゼーション柔々(Jyu-Jyu
予約番号  08077131010
━━━━━━━━━━━━━━━━━