先日の爆笑問題さんのラジオに呼んで頂いた際に、日曜日だったこともあり娘も連れて行きました。



最後に記念写真を撮って頂き、娘も御満悦です。

子供を一回は仕事の現場にと思っていながら、なかなか連れて行けなかった都美にギリギリのところで見せることが出来て一安心です。

都美は来月の頭には奄美に行ってしまうので、一緒に過ごすのももう僅かです。
平日は仕方がないとしても、週末は共にすごしたいところですね。


(局にあった看板にはしゃぐ都美)

帰りはゆっくりコーヒーを飲んで吾輩の打ち合わせにも付き合わせ、その後に浅草橋で御飯を食べてから自宅にもどりました。

(五歳の子が唄う歌で踊る都美)

その週末ももう来週だけか……

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
日記更新:いくよ、五十代は~其の8
http://www.bigdaddy-mobile.com/

ビッグダディ LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1080588

━━━━━━━━━━━━━━━ ━━