次女の柔美です(^O^)/

ひさびさに乗っ取らせていただきます!


奄美は肌寒いかなってぐらいの気温です

あ、でも昨日の夜は詩美が暑いって言って布団けってたっけな。笑


この前一足先に春を満喫しに行ってきました!笑

{832F8542-4373-45BF-957B-B3ED6CBE8FEC:01}


はやいですね~

奄美では桜はこの時期にはもう満開で
入学式には緑の葉っぱになってるんですよね(-_-;)!

ヒガンザクラって言うらしいです


桜みにいく途中で猫をはっけんしました!!

{765BB5B8-917F-4E74-943D-CE773F5054D7:01}


モコモコしててあったかそー♬


うちには詩美がいるからいーもんねー(。◕ˇε ˇ◕。)

なんて思ったけど詩美はお年ごろなのか最近あんまりくっつくのをいやがります!笑


私がそばにいくと
きもちわるい!
とか言われます(;O;)

反抗期!?笑

とかいいつつ
いつも自分からとなりに来るんですけどね!笑

ツンデレなんですよね(≧∇≦)


同じ妹でも都美はツンデレじゃないんですよねー笑

都美はどちらかというとデレデレですね!笑
ツンがないです(*゚▽゚)ノ

末っ子が長かったからかな?笑
甘えん坊ですね。笑

そんな甘えん坊だった都美がもう高校生なんですね。
はやいな!笑

都美とは3つ離れてるので中学校から一緒に学校に通ったことがないので
高校で一緒に通える事になって楽しみです♬

あー
はやく来ないかな♡


今年も
ワクワクが沢山ですヽ( ´¬`)ノ


ではではこのへんで.(^.^)/~~~

{220AA835-1AF1-4021-9D78-3580193A4B05:01}