ハッピーニューイヤー!イン!フェブラリー!

 超絶久し振りの三男がブログに降臨でござーます! へい! そいや!

 今日という今日は乗っとるぜええええええい!

 
 あ。1月は4日くらい実家に帰りました。すごく楽しかったなあとおもいました。


 以上! 1月の出来事! 終わり!


 そしてそして! とうとう二月を迎えましたね! まだ福岡は寒いですよ!
きんっきんに冷えてて外出が嫌になるほどです。(・ω・`)

 と、まあ。話は変わりまして。2月はあれですね? バレンタイデーがありますね?
あるはずですよ。今年もたしかにあるはずなんです!

 チョコください! チョコ! チョコ! チョコ!!!

 なんなら包装紙だけでもください! だめなら昆布でもいいのでください! それでもだめなら墨汁でもいいんです! 黒っぽい物をもらえればハッピーバレンタインじゃあああああああ!

 浮かれさせろおおおおおおお!
バレンタイデーは浮かれさせろおおおおお!! 

 ……って四男が言ってました(嘘)。


 あともう少し、もう2000文字ほどチョコをおねだりしたいのですが、そろそろ本題の今年の抱負を発表させていただきます。

 今年の抱負はズバリ! 筋トレ!!

 ウルトラマッチョボディの四男に憧れて今年から筋トレを始めました。ペースで言えば、2ヶ月にスクワットを40くらいですね。

 つれーわー! これはつれーわー! 筋肉痛だ、わああああああああ!

 と言うわけで! 今年は筋トレしまくってマッチョになります。あと身長も伸ばします。

 来年までには生まれ変わったスーパー武志がいることでしょう。夢を見るってすばらしい。僕すごい。今日はポテチ食べて寝よう。明日がんばろう。



 ここで関係のない画像を貼りますが、正直ホラーです。心臓の弱い方は見るとパニックになるでしょう。心してください。

{4CAC1DFB-614A-4358-A56B-B0E362F69A24:01}


 これはですね、自宅で簡単お手軽にできる『顔が浮かんでるように見える写真』ですね! ぜひお試しください!


 これで終わります! 

 林下家! 今年も団結していこうねえええ! ファイト! えい、えい! おー……


 ※ブログを読んで頂いている皆様、時間を無駄に使わせてしまい申し訳ありません。