長女の愛美です!

愛美です!今年初乗っ取りだー♬



今年のお正月も実家へ帰りました。久しぶりに会う家族はやっぱり落ち着きます。

妹達は3人とも大人っぽくなったなあと思いましたっ。若い子はいいですね。

なんか中学生•高校生ってだけで輝いて見える!笑笑
これからもどんどん大人になっていくんだなあ…
嬉しいけど、何かちょっと寂しいなあ… (´・_・`)笑



それに比べて弟達は変わってなかった!笑
くだらない事をして笑っているのを見て、この人達はきっとこれからも変わらないんだなあと思いました。まあ、あたしも基本的にはこっちで一緒に笑ってるチームなんですが…。
いやー、大人はダメですね。笑

そして、今年のお正月は武志と源志に会えなかったのが凄く残念でした ( ;_; )去年のお正月に会ったときに駅まで迎えに来てくれたのがこの2人だったなあ。
2人にも年内にどこかのタイミングで会いたいなあと思ってます。



と言うとことで、あたしの目標というか…今年実現させたい事は林下家全員集合!です \( ^o^ )/
年に一度くらいは全員で集まりたいたいと思っているので、実現させたいです!




さて!いつもなら関係のない写真ですが、今回の写真はお正月ののもなので若干関係あるかな。笑


{8AB1FA60-C81E-4835-968A-AB84A33A0412:01}


詩美の携帯で撮った写真で、この間送ってもらったものです。
妹達は似てきたなあと思うのですが、あたしは何故か皆とは似てないような気がするんですよね…
お正月も「3人そっくりだなあ」と思って見てました ( ´▽` )
本人たちは否定するんですけど、本当に似てきたよー。笑
逆に何故あたしは違う顔なのか!笑笑


では!また乗っ取りに来まーすっ