どうも年明けは風邪にやられていた源志です(。-_-。)

僕と兄は年が明けてから実家に帰りました。
色々とあって今回は初の東京に集合になってドキドキの帰省でしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

実家に着いてからは兄妹と近況報告などして久しぶりに手料理を振る舞いました。
皆さん美味しいと食べてくれました。


{81D236BC-ADEE-41C1-A9E6-3C896201E808:01}


バーロー照れるじゃねえか(*≧艸≦)

そして男子組で憧れの秋葉原に行きました。
人がいっぱいいて賑やかで明るくて……
とてもうるさかったです╰(*゚x゚​*)╯キャー笑

秋葉原ではカラオケ、ゲームセンターなど満喫しましたがやっぱりメイド喫茶は凄かったです。

あの世界観は中々馴染めなかったですが、萌え萌えキュンキュンだったので良かったでゲスゲス(*´д`*)

~talk change~

もう一つ今回は今年の抱負発表をしようと思ったのですが…全然考えてなかったですσ(^_^;)

まぁしいて言えば兄貴と一緒にLIVEに行くのと、意味も無く体作りでも再開するぐらいかな、とりあえず今年も愉快に楽しく生きます。

それではこの辺で(`・ω・´)

{A29AF5B7-7FA9-45AF-9036-1C4DEA8FD13B:01}

餅の美味しさに驚愕むっちゃん