昨夜は浅草橋駅高架下の「炭火焼肉 剛(ごう)」の開店イベントでした。
我が岩手の英雄ザ・グレート・サスケさんを招いて、お陰様でほぼ満席となる盛況振りでした。

我が家も娘三人と元嫁の佳美さんが参加してくれました。


そして二部には遠く神戸や名古屋から駆け付けてくれた友人も含め、吾輩の友人に多く参加して頂きました。



こんな立派なお花まで頂き、恐縮の至りです。

そしてお客さんの中に
「ブログいつも読んでますよ」
と言ってくれる方がいて、先日吾輩が書いたバタークリームのケーキを差し入れして頂きました。



久し振りのバタークリームは予想よりも遥かに美味しくまた懐かしく、遠い記憶が舞い戻るような感覚になります。

娘らにも大好評で、生クリームが苦手な長女も「美味しい」と喜んでいました。


(写真は四女 都美)

バタークリーム自体我々が子供の頃より美味しくなっているんですかね、やたら美味しく感じました。

一日の疲れがスッと軽くなった瞬間です。

それにしても、想い出深い晩でした……


はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
日記更新:いくよ、五十代は~其の7
http://www.bigdaddy-mobile.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━