明るい時間に用事を済ませ、仙台でもFMGを開催しました。
一軒目はおしゃれなお店で、子供さん連れ数組も参加して穏やかな雰囲気でしたが……

そこで結構長い時間をすごした後、それだけで終わる筈もなくやはり二件目に流れることになりました。
FMG参加者の方が仙台の格闘技団体「伊達漢(だておとこ)」の経営するお店を知っているというので、迷わずそこに伺うことにしました。


(看板の下で伊達漢代表 渡辺功氏と……)

盛岡にいた時に総合格闘技をしている若い連中と仲良くなり、伊達漢の名は知っていましたが店の中に入ると……



滅茶苦茶強そうな男が何人もいました、あらためて真ん中の方が代表の渡辺功さんです。

年明けの25日に仙台市内で試合があるらしいので、是非とも観戦したいところですがまだ先過ぎて予定は立てられません。

彼らのファイトが観たいですね……


はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
日記更新:いくよ、五十代は~其の7
http://www.bigdaddy-mobile.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━