縁がありまして……
ボビー・オロゴンさんと一緒に御飯を食べたりお風呂に入ったりの一泊二日を過ごしました。

入浴中は共通の話題で盛り上がり、ついつい長風呂になってしまったぐらいです。



食事に関しての意識にへの感心から始まり、様々な分野への勉強であるとかと常にポジティブなメンタルとか……
そこにあのパワーが存在しますからね、すごい男ですよ。

パワーと言えばボビー氏は格闘家としてもプロのリングに上がっていますが、当時格闘界のやんちゃで名を馳せていたシリル・アビディに勝ってますから本物です。

たっぶりと愉快な時間を過ごさせて頂き、次回は浅草橋の焼肉屋で御一緒する約束をして別れました。

実に刺激的な24時間でした、吾輩のような退屈な人間とお付き合い頂き恐縮です。

次は笑いをとりにいきますよ。

でも……
あの方のツボがわかりにくいんですよね、これが……


はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
日記更新:いくよ、五十代は~其の7
http://www.bigdaddy-mobile.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━