今日明日と特殊なお仕事を頂いて、もしかしたらブログ更新が出来ないかも知れません。
そのお仕事の待ち合わせが
「ハチ公前」
でした。



少し早めに到着して見ているとハチ公像の前は、入れ替わり立ち替わり写メを撮る人でいっぱいでした。
どうやら外国人の方が多いようですが、ハチ公は海外でも有名なんでしょうかね。

そんな中で奇跡的に一瞬だけ人が切れてこの一枚が撮れました、そのあとも直ぐにまたごった返していたので本当に運が良かったのです。

その後にふと目に入ったのがこれです。


年末ジャンボ宝くじ……

この時期を都内で過ごすのは久し振りだったので
「そういえば長い列で並んでいるところを、やたら見たな」
と思いながらボーッとしていたら
「ん、そういえば今日は人が並んでいないな」
ということに気付き……



十数年振りに年末ジャンボを購入しました。

さあ、色々あった本年の最後の最後に大逆転……

まあ、ならないか。

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
日記更新:いくよ、五十代は~其の7
http://www.bigdaddy-mobile.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━