猫ひろしさんのライブにおじゃましたところ、様々なジャンルの方々がいらっしゃって驚きました。
猫さんの芸風とお人柄の成せる技だと思います。

中でも日本バンタム級チャンピオンの益田健太郎氏には、打ち上げですぐ近くに座っていたのに最初は気付かず大変な失礼をしました。

帰り際に慌ててお写真をお願いした次第です。

猫さんと三人でも撮らせて頂きましたが、この写真の猫さんが素で妙にいい感じなので敢えてこちらを使わせて頂きます。


チャンピオンはこんな温厚な表情をしていますが、試合前になるとひときわ厳しい眼光になります。
御縁がありましたのであらためてホームページを覗かせて頂きましたが、めちゃくちゃ格好いいですよ。

猫さんの生真面目な性格が様々なジャンルの方々を惹き付けるのだろうなと、染々感じた一日でした。


はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル 】
日記更新:いくよ、五十代は~其の6
http://www.bigdaddy-mobile.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━