次女の柔美です(^O^)/

ひさびさに乗っ取らせていただきます!笑

「本年を振り返り」
ということで

2014年も色々ありましたね!笑

まず初めは、もう一度高校へ入学することをきめたことですかね。

2つ下の詩美と同じ学年で同じクラスってどうなんだろう、とはじめは思いましたが楽しいですし詩美もいるからこそ頑張ろうっておもえます(^O^)

寮生活でも先輩方に迷惑をかけないようにがんばってますd=(´▽`)=b


それから柔道部に入部した事も私には大きな出来事でした!

たぶん家族もまさか私が柔道部にはいるとは思っていなかったと思います!笑

柔道部に入りうたみが真剣に練習しているところを見て大っきくなったな。
なーんて思ったりもしました!

そして顧問の先生のご指導のおかげで初段をとることもできましたヽ(^◇^*)/


次になんといっても火事ですよね
離れて暮らしていたこともありびっくりしましたがお父さんから連絡がきて皆怪我もなく大丈夫と聞いてほっとしました

火事だって話を聞いた時、不思議とお父さんなら大丈夫な気がしたんですよね。笑

家にあった沢山の写真や荷物が燃えてしまって悲しいですけど皆が怪我もなくて本当によかったです!


色々なことがあった2014年でしたが

家族にはもちろん友達や先輩、先生や地域の方、沢山の人に支えられて充実した1年を過ごすことができましたo(^o^)o

のこりの一ヶ月と少し……
さらに楽しく愉快な1年の締めくくりを迎えられるよう過ごせたらいいなとおまいます!

長くなりましたが今年の振り返りでした(♡˙︶˙♡)


{66616FAF-29D6-42F4-9380-78C71C59568D:01}