どうも、お久しぶりです。バイト将軍改めまして、バイト参謀の三男です。(・ω・´)

 最近急に寒くなり、いよいよ冬を迎えた感が満載ですね。私は毎日毛布にくるまりまくっておりますが! 元気な参謀です!

 どれくらい元気かと言えば、今このブログを読んでいる方が想像する42倍は元気です。スーパー地球人目前です。(・ω・)

 
 さてさてさて。世間様はそろそろクリスマスに向け、そわそわしてきたようですね。どうやらうちの家族も漏れなくクリスマスを意識してるようです。……が!

 浮かれてんじゃねえええぞおおおおお! どうせ浮いた話の1つもないんだろおおおがあああ! もしかしたらあるかもしれない! あるかもしれないけど! じゃあ俺にも分けろやあああああああ! 配れ! サンタのプレゼントはいらん! 良い子の俺に浮いた話をくれええええええ! 

 …というわけで、今回は私の近況報告をさせて頂きます!

 

 林下武志の最近あった衝撃的出来事、第3位!
・『投手 林下武志 誕生ッ ☆ミ』
 
 最近学校内で野球サークルができ、この度は友達から勧誘を受け部員となりました!

 ポジションはベンチで背番号は未定とのことですが!(・ω・`)

 俺のような逸材をベンチに置いたことを後悔させてやろう! あわよくばスタメンに入って素晴らしい成績を修めスカウトマンの注目を浴びてドラフトなんかに選ばれちゃったりしてでもそれらを全て断ってメジャー進出して見返してやろう! 
  
 …と、考えて現在はピッチング練習を強引にやらせてもらってます。お陰で筋肉痛がひどいです。箸より重いものが持てないとは正にこのこと!

 え、違う?! そうか! じゃあすまん!!(・皿・´)

 ※オススメの筋トレを教えてくださる方急募。

 続きまして、第二位!
・『オシャレ覚醒~林下武志のファッション伝説序章~』
 
 春夏秋冬年中ジャージorつなぎのオシャレに関しては本当うんちレベルだった僕が、なんとなんと自分で洋服を購入しファッションセンスを磨くことを決意!

 まあ、冬に向けて暖かい服がそろそろ欲しかっただけなのですが。(・ω・`)

 現在は修行中のため、参考となる写真を公開することはできませんが! いつの日か! いつの日か必ず! ファッションリーダー武志の姿を全国の武志ファンにお見せする日が来るでしょう!

 見たくない?! そうか! じゃあすまん!! 君たちに言った俺がどうせ悪いっすよ!!! けっっ!!!!!(`皿´)


{483FCD49-E070-4C01-812E-D9AA95BE851A:01}



 そしてそしての第1位は!
・『熱愛☆弟と僕の同棲生活!』

 これは別に最近のことではないのですが、現在弟と一緒に暮らしております。

 一緒にカラオケに行ったり、散歩したり、筋トレしたりと非常に楽しい毎日です!

 ……ただ、寝るときに音楽をかけるのは勘弁して欲しいです。眠れまへんがな。(・ω・`)


{4D461BEE-2A08-4A84-9655-F030BE912182:01}



{B0DFF252-A7C8-49F8-8C89-06DC81196178:01}



 さあ最後に関係ない写真をドン!


{133AF5D1-3886-4BCB-9FAD-A6AED949E166:01}



 やたらと筋肉アピールをする弟。

 どんな悩みも筋肉で解決?!

 大変長々と書き込んでしまいすいません。何せ久し振りなのでええええ!

 それではそれでは皆様、良いクリスマスを。

 ……過ごせるもんなら過ごしてみなッッッ!

 以上。三男の妬みブログ。さようなり♪