昨日も一日歩き回った一日でした。

そして夜は友人との待ち合わせ場所である船橋へ……
その友人に以前から誘って頂いていた、このお店についに伺うことが出来ました。



長与千種さんと言えば我々世代の人間にとっては、何の説明も必要のない確固たる大スターです。

その方が、店内に普通にいらっしゃるわけです。

千種さんがマイクを片手にしたところに入店したので、まるで歌で出迎えて頂いたような感じになりました。
いきなりのこのシチュエーションに
「うわっ、かっけー」
と、49歳のオッサンのミーハー心を鷲掴みにされるわけですよ。

そこからはもう、同伴した友人と会話しながらも視界の片隅でちらちらと千種さんを追ってしまうわけです。

そうなりますよ、だって……

あとで我々のテーブルにもついてくれたのですが、それまでに他のテーブルで接客している姿というかその振る舞い方がまあ爽やか……

男前過ぎますよ。

吾輩は二晩ろくに寝ていないところへのアルコールで早々に酔いがまわり……



帰り際に撮って頂いた写メでも眼がトロンとしています。
これは心残り心残り、もっとキリッとした顔かデレッとした顔で撮りたかったです。

いつもの飲みとはまた違うワクワク感を持って出掛けたお酒でしたが、予想期待を遥かに上まわる時間でした。

49歳のオッサンちょっと舞い上がったんでしょうね、少し言動が挙動不審になってしまったんですよ。

変な奴だと思われなかったかな……


はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル】
日記更新:「いくよ、50代は」其の2
http://www.bigdaddy-mobile.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━