久々に番組の告知です。

「クイズ☆アナタの記憶」
TBS 2014年10月20日(月) 23:53 ~ 25:08

<出演者>
MC:ロンドンブーツ1号2号・田村淳 / 枡田絵理奈(TBSアナウンサー)

ゲスト:FUJIWARA / オードリー若林
解答者:いしだ壱成 / オードリー春日 / 高橋ジョージ / コダカラー・清志

この番組にはやられましたね。
「なにを?」
と言われましてもまだ答えるわけにはいきませんが、とにかくやられました。
番組の紹介の中で、回答者は違う番組名を伝えられているとありますが……
それも確かにやられましたが、そんなことではなく……

っていうか、このドッキリみたいな番組って本当にマネージャーさんも教えてくれないんですね。
それも地味にショックでしたが……
そんなんじゃなくて、やられちまいました。

そうか、その手があったか……

とにかく皆様、是非御覧ください。

それにしても思い出す度に悔しいな……
やられた……

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル】

http://www.bigdaddy-mobile.com/

━━━━━━━━━━━━━━