どーも(^o^)
9月14日に無事に誕生日を迎えて16歳になりました(o^O^o)

また1つ大人になりました、うたみです!

朝起きたら あ、もう16歳なんだな~♪
って感動しちゃいました笑(^o^)

その日は部活の友達にたくさんの おかし もらいました!(*^^*)

{B7B770BC-173C-47FB-A3D2-B426EBFF4F88:01}

私の好きな おかし を よしみに聞いて調べてくれていたみたいです!嬉しかったです♪

{12BF1008-CF51-40D0-862E-EC6AD6683CAD:01}

他にも どらやき も!
林下家の中でも一番なんじゃないかってくらい あんこ が好きなんですよね~(*´ー`*)

あと、小学生の頃から好きなシナモン!!のポーチとキーホルダー!!♪
可愛くてシナモンが大好きで、小2のころは筆箱もシナモンだったな~っ(’-’  )

学校にいっても たくさん祝ってもらいました!
ジュースもらったり、メッセージもらったり(o^O^o)

なんか高校生らしい生活してるなーって思いました!(^o^)

いい友達、大人に恵まれてとても嬉しいです(*^^*)

それじゃあ、最後には関係のない写真で!笑(._.)

{F9FD8B96-A8A3-4D71-A6E3-DC33A0E38985:01}

寝てる間に よしみ が撮ったらしいです笑( ̄▽ ̄;)
やめてほしいー笑 


そんなことで!
今回は誕生日のことでした!
また乗っ取りたいと思います!(。-∀-)

それでは次の乗っ取りで♪

˙³˙ )ノ"