春に江角さんと吾輩が共演した番組が放送された後に、まるで険悪な仲であるような発信をするメディアが多くありました。

それは事実であるとかないではなく、憶測として書いているわけですから特に気にすることもありません。

しかし………

そのことに関しての見解を以前にブログに書いた際に、吾輩が江角さん非難の急先鋒のように取り上げた記事がありました。

あれは困りましたね、曲解もいいところです。

あの記事を見てから、吾輩のブログを読んで頂いた方の中には
「読んでみたら結局、江角さんはいい人」
だという内容だった、とTwitterで呟いている方もいました。
ですが、記事だけを読んだ方の中には
「江角さんがヘコんでる時に、追い討ちをかけやがって」
と、言う方もいましたからね……

火曜バイキングのメンバーと飲ませて頂いた時に、席がたまたま江角さんの前だったんです。
その時に……
TAKAHIROさんとNAOTOさんがまず盛り上げようと、二人で腕を組んでイッキ飲みを御披露しました。

流石はMCを務める二人ですよね。

それを見た吾輩が、目の前にいた江角さんにダメ元で
「江角さん、じゃあ次は我々がやりますか」
と声を掛けて見ました。
すると体育会系のノリで受けてくれて、腕をクロスしてイッキをしてくれたわけです。

茶目っ気のある方ですよ。

確かに……
もうなかなかお会いすることもないでしょうし、正直な気持ちを言いますと……

無言で正面から歩いて来られると、やはり威圧感はあります。

160cmもない吾輩と比べ、ヒールを含めれば20cm以上の高低差があるでしょうきっと……
そしてモデルさんをしていただけあって、横軸縦軸のブレのない歩き方をされますからね。

威圧感というか、存在感ですよね。

本日を以て火曜バイキングを卒業するにあたり、江角さんと陽気な写メを撮って頂けるようにお願いしてみました。


(顔の小ささ、尋常ではないです)

快く撮らせて頂きましたし、ブログ掲載もOKを頂きました。

吾輩が知る限りの江角さんは、そんな方です。

お世話になりました。

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
hisiswholam

【ビッグダディモバイル】
http://www.bigdaddy-mobile.com/

━━━━━━━━━━━━━