始めてブログを書かせてもらいます。
四男の源志です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


小学校に入る前の思い出はあまり覚えてはいないのですが、
唯一記憶に強く残ってる事をお話します。

あれは僕が六歳の頃岩手県に住んでいたときでした。
兄弟はとても仲良しで買い物もいつも皆で行きました。

僕は妹の詩美と一緒に歩いていた時に
「げん、手つないでいこ」
「うん、だってお兄ちゃんと妹だもんね」
(ΦдΦ)

今思うと何でこんな事を言ったのか思い出せず17歳になった今でも兄弟に言われる事があります。
幼いとはいえこれは流石に…若いって恐ろしいですね(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

すいません思い出と言ってもこんな事しか思い出せません(๑╹ω╹๑ )

また思い出したら書かせて頂こうかなと思います(このお題が続いてたらですが)


それではありがとうございました。
関係無い写真を載せるのが父上の流儀らしいので載せます(*≧艸≦)




初カプセルホテルでウキウキげんし君(๑✧◡✧๑)