時々、息子や娘が我輩のブログに「乗っ取った」と称して登場 しています。
それについて、我輩は全く関与していません。

我輩のブログへは、何人かがログイン出来るようにしています。
そして「乗っ取る」時に事前通告もないので、娘とほぼ同時に投稿してしまったことがありました。

それからは我輩の方が気を付けるようにしています。

Twitterで募集したブログ30テーマを昨日まで書いていて思い付いたのですが
「乗っ取った」
とか言ってたまに書いてくれるなら、吾輩からタイトルを指定してみるのもいいなとそう思ったわけです。
乗っ取られるのではなく、吾輩主導で書かせるということですね。

これは親としては結構に楽しいですよ。
もうある程度成長した子供達から、吾輩の興味ある内容を引き出せるわけですからね。

そして今回思い付いたタイトルが

『小学生になる前の記憶』

これでいきたいと思います。



早速、我が家のライングループにあげておきます。
さあ誰から書いてくれて、誰々が書いてくれるんだろう。

今までに「乗っ取った」ことのあるメンバーは勿論やってくれることでしょう。

はい、左様なり♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル】
http://www.bigdaddy-mobile.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━