まだフジテレビ社内に出入りし始めの頃にお手洗いから楽屋に戻ろうとしたら、楽屋の前に女性の方が立っていました。
「何か用事があるのかな」
とか思いながらドアノブに手をかけようとしたら、その女性がさっとドアを開けてくれました。
「すいません」
と言って入ろうとしたら、その女性の方が先に中に入ったんです。

「あれ、何か変な雰囲気」

と思ったのですが、そのまま後に続いて楽屋に入りました。
すると大きなガラス窓の前に片膝を立てて、渋い表情で外の風景を眺めるノブコブの吉村さんがいました。
「あれっ」
と思って右側を振り向くと、きょとん顔でニコニコした徳井さんが座っています。

「あ、すいません普通に間違ってしまいました」

と失礼を詫びてさっさと退散しましたが、ドアの前に立っていたマネージャーさんもきっと驚いたでしょうね。
いきなりこのオッサンが
「失礼します」
もなく、ノックもなく入ろうとしたわけですから…



突然の無礼にも渋い表情のままでコクリと頷いてくれた吉村さん、きょとん顔でニコニコして見送ってくれた徳井さん、その節は大変失礼をしました。

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル】
http://www.bigdaddy-mobile.com/

【週刊SPA!】
http://nikkan-spa.jp/565213/

【大家族カレー】
http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-11895101269.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━