高校を一年で中退してプロレスの道にすすんだ四男でしたが、入団早々にも関わらず先月退団して戻って来ました。
本当にプロレスが好きな息子ですし、少し時間をおいたらまた戻りたいと言うのかもしれないと思っていました。

ですがその胸中に至らないままに、メディアでの退団報道が先行してしまいました。
お世話になり細やかな心遣いを頂いたみちのくプロレス関係者の皆様には、本当に申し訳なく感じております。
また、応援して頂いた皆様には言葉もありません。


報道直後からやはり各方面より非難の声がありましたが無理もないことだと思います、何よりも吾輩を含め家族のみんなが一番がっかりしております。

しかしながら家族ですから、我々から信頼を取り戻すことはそんなに難しいことではありません。
今後の彼の行き方次第、頑張り次第ではありますが家族としての関係が揺らぐようなことはないでしょう。

これからも折りある毎に
「プロレスラーを目指し挫けた」
と言われるかも知れません。
それはそれで事実でありますし、言われるのは当然です。
世間から注目されることを承知で希望しそして挫折したことで、多大な御迷惑をお掛けしお騒がせもしたことは間違いないわけですから……

父親としては…
期待していただけにガッカリしただとか、今後に期待するという気持ちも全て含めて今は
「仕方がない」
と、現実を受け止めるしかありません。

お世話になった方々に挨拶をして退団したことを、せめてもの評価にするぐらいです。

「源志、ガッカリさせやがってこの野郎」

という兄貴達の声が、四男への叱咤であり激励でもあることを理解して欲しいものです。

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル】
http://www.bigdaddy-mobile.com/

【週刊SPA!】
http://nikkan-spa.jp/565213/

【大家族カレー】
http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-11895101269.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━