一ヶ月ほど前に仕込んでおいた塩レモンが、冷蔵庫の中でいい感じになっていたのでいよいよ使ってみることにしました。


今回はバイキングで紹介された時と同じように、塩レモンチャーハンにしてみました。

・竹の子
・キュウリ
・チャーシュー
・紅生姜

具はオリジナルで歯応え重視です、それぞれをみじん切りでバターライスに投入します。

そして完成、モロヘイヤスープと…


今日は家にあった素材で作りましたが、何色かのパプリカと鶏肉とか合いそうです。
夏らしいチャーハンになるんじゃないですかね。

食べてるところの写真を次男に依頼したら、こんな感じになりました。


引き出しの少なさを露呈してしまった一枚になりました。

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル】
http://www.bigdaddy-mobile.com/

【週刊SPA!】
http://nikkan-spa.jp/565213/

【大家族カレー】
http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-11895101269.html

━━━━━━━━━━━━━━━━