はろー! 約一ヶ月ぶりに代筆をさせて頂きます! へい!


 さて、とうとう7月も終わりが見えて来ました。夏休み目前ですね。大好きです、夏休み。肉じゃがに入っている、さやえんどうくらい好きです。

 それからそれから、話は変わりまして。実は先日、親父をマネしましてTwitterでブログの題材を決めて頂きました。

 3つ決めて頂きましたので、それらについて長々書きまくります!(・ω・´)


・1つ目「三男に産まれて」
 三男に産まれた僕は! 兄貴、姉貴からめっちゃくちゃ! 

 それはもうめっちゃくちゃにこき使われておりました! 

 そして妹や弟からは尊敬されることなく、こっちからもめっちゃくちゃにこき使われまくりました!

 なんという威厳もない三男だったことでしょう。もう少し頼られる兄貴になりたかった…(・ω・`)

 しかああああし! それは昔のお話でありまして。今は兄貴も姉貴も優しく、弟も妹もそれなりーに僕を尊敬しています! たぶん!

 長男の器でもないので三男に産まれて良かったです! 以上!


・2つ目「 僕のふるさと」
 僕は今まで何回もの引っ越しを経験してきました。なので故郷はどこだ! っと聞かれると少し悩んでしまいます。

 しかし、やはり選ぶとするなら、僕の故郷はズバリ奄美大島でしょう!

 ここで小学校、中学校、高校を卒業しましたし、友達もたくさんいますし、やっぱり一番心に残っている場所ですので。

 あああああああ! 奄美大島、帰りたい! 

 夏休みに行こうかなあ。(・ω・´)


・3つ目「日々の生活は格闘」
 僕の日々はズバリ格闘その物でしょう。

 朝は学校、夕方は勉強、夜はバイト。寝る時間を作るのに毎日苦労しています。

 バイトや学校が休みの日も、おとなしく寝てれば云い物を、ついつい遊んじゃったりして大変なんですよおおおお!

 ねーむーいー!(・ω・`)

 でもでもしかあああし! これはこれで充実していますし、大満足です!

 毎日が楽しくて幸せですよ!

 福岡に来れて良かったです!(*´ω`*)



 本当に長いブログですいませんでした!

 最後まで目を通して頂いた方、ありがとうございます!

 おやすみなさい!

※最後に関係のない画像を載せるのがダディ流。

{9289D78D-97A5-4C8A-850F-490DAA172DB5:01}


 撮ってくれたのは友達ですねえ!


 ……今回のブログはあんまりギャグをぶっ込めなかったなあ。残念。(・ω・`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル】
http://www.bigdaddy-mobile.com/

【週刊SPA!】
http://nikkan-spa.jp/565213/

【大家族カレー】
http://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-11895101269.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━