3女の詩美です(  ・ω・)

こんにちは!(・∀・)ノ
タイトルでちょっと武志がよく使う顔文字使ってみました。笑

清志さんがスマホになったばっかりはスマホとにらめっこ状態だったけど、最近では♪とか使うようになって父の成長を感じている今日この頃です。笑(  ^ω^)

6月の後半からは検定!テスト!と、結構バタバタしてました!

私のいる家政科では、裁縫だったり、折り紙だったり、歌、読み聞かせ…などなどの検定がありました!

意外に大変だったのは折り紙ですね!(  ;∀;)
最初の頃は楽勝!って思ってたんですが、折り方を覚えたり、角と角を合わせたりって結構大変なんですよね~(;´д`)
本番では何回か折り直したり、折り方が思い出せなかったりでしたが、無事終わったのであとは結果を待つだけです☆\(^o^)/
せっかくなので沢山の検定に合格したいですね(’-’*)

それじゃあ最後に。
関係のない写真を貼るのがダディ流と聞いております。

{C6A3419B-C698-4D69-8E14-C6A423DAEC03:01}

七夕の季節なので寮では、笹に短冊にお願い事を書いてつけています!

私は勿論、柔道のことです。(*´∀`)

そして2女、柔美のお願い事…

{C0031EFA-7B3F-4DD9-AD49-656D867359D1:01}

だそうです。
最悪身長は諦めます。って。笑(  ^∀^)
体重は自分で何とかしましょう!笑


ながながと失礼しました☆
また今度乗っ取らせていただきます!

See you again!