芸人さんのスギタヒロシさんとの御縁で、西口プロレスを見に行って来ました。
前から行ってみたいと思いながら行けてなかったので、そういう意味ではついに念願叶っての観戦です。


吾輩と三由紀さんに、息子一人と娘二人というメンバーでしたが…
一番大笑いしてたのは若冠39歳の三由紀さんでした、喜んで貰えて良かったです。

(ハーフタイム時のリング)

吾輩はアメスタでの生放送があり、メインカードの「ラブセクシー・ヤングvsドン・クサイ」を見られなかったのが心残りです。

お仕事ですからね、仕方ありません。

今朝パンフを見直していたら、アンケート用紙が入っていました。
昨日は気付かずに持って帰ってしまったので、先程慌てて書き込みました。


スギタさん、郵送でいいですか。

はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル】
http://www.bigdaddy-mobile.com/

【週刊SPA!】
http://nikkan-spa.jp/565213/

━━━━━━━━━━━━━━━━━