じゃなくて! 三男のバイト将軍です!

いないとは思いますが、四女の記事を心待ちにしていた皆様! 申し訳ございません!(・ω・´)


さて、とうとう6月が始まってしまいました。早いことに今年も、もう半分を経過するんですね。

早過ぎて全然実感が湧きませんが!(・ω・´)

僕の体感的にはまだ5月ですよ。一ヶ月前ですよ。ゴールデンウィークですよ。休日は何をしようかな、久し振りに天神を歩き回ろうかな。なんてのんびりと5月気分で考えているところで、テレビや新聞を見れば梅雨入りの記事が…そりゃあテンションも下がりますよ!(・ω・`)
 
 
…こういった愚痴を書いていくと2万4千文字(原稿用紙で言えば60枚。たぶん)は越えてしまいますので、そろそろブログ記事の本題に入ります。

{C831D45B-09AA-4CBB-B8B0-EE059F82E08C:01}

実は数日前の夜中、近くの港へ海を見に行きました! 上の画像はその時に撮ったものです!

昼間の海も綺麗なのですが、僕は静かな夜の海がとても大好きです! 友達とジュースを飲み語り合いながら、のんびり小一時間ほど眺めてしまいました。

{5DF1157D-7570-4E0B-92BD-CCA87F305615:01}

この画像から分かる通り、すっかり満足の僕です。


 ただ、港では水平線を見ることができないのが少し残念でしたね…

 今度は浜辺に行こう、と強く決心した夜でした。(・ω・`)

 …海と言えば奄美大島ですね。もう一度見に行きたいなあ。奄美で高校生活をエンジョイ中の妹が羨ましい!(・ω・´)



 そして最後に関係のない画像を載せるのがパパ流。

{7B6FE98A-8826-48EB-9728-E0386C14D696:01}

これは以前作った鶏飯の画像です。

鶏飯は奄美の郷土料理なんですよ!

これを食べれば元気100倍! 今日も明日も、これからますます力一杯がんばりましょおおおおおおお!

だからついでにみんながんばれ!
僕の家族!


 毎度、長くてすいません。はい♪さようなり♪(・ω・´)


はい、左様なり♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル】
http://www.bigdaddy-mobile.com/

【週刊SPA!】
http://nikkan-spa.jp/565213/

━━━━━━━━━━━━━━━━━