お父さんのブログを乗っ取らせていただきましたヽ(^0^)ノワーイ

ついに2回目がきましたよー( ´艸`)

前回は高校入学してすぐの近況報告をさせてもらいました(^o^)

今はだいぶ学校にもなれて妹の詩美と楽しく愉快に暮らしてます(*'▽'*)

今回は部活動についてお話しします(*^^*)

部活動では柔道をやりはじめて
毎日おもしろい先生と優しい先輩方と一緒に練習しています! 

お父さん、柔道部に入ったことを知ってすごく喜んでくれていますし
応援してくれてますo(^-^)o

明日から鹿児島で行われる大会に行ってきます(^O^)!

初めての大会でめちゃくちゃ緊張してます!笑

試合用の柔道着もこの前届きました
後ろに自分の名前が入っていて
初めての自分の道着に少し感動しました(●´ω`●)

{45E05FAE-4985-42B7-83AE-8D97C717F5F6:01}

昔は姉や兄や弟、妹が柔道をしていて私だけしていませんでした
していたのですが、二日行って私だけ止めてしまいました(。・・。)

お父さんも学生の頃から柔道をしていたこともあり
柔道の話で盛り上がっていたときに私は話に入れませんでした

でも今は立派な柔道部員ですっ笑(^o^)

なので
何年後になるかわからないけれど今度みんながそろったときに柔道の話題で盛り上がれるように
柔らの道を極めていきたいです(^^)/

今度の大会も
まだまだ始めたばかりで分からないことばかりですが頑張って来たいと思いますヽ(^0^)ノ

大会の結果は
またブログを乗っ取らせていただく時に報告させてもらいます( ´艸`) 

{C341E33F-229E-4409-BF80-8DD7605FCBD0:01}

ではでは
全く関係のない写真で終わらせていただきます(_ _)笑

母校の木を一生懸命のぼる詩美さんです