昨夜は赤塚で結構な時間まで飲んでました。
お世話になっている御夫婦と身内の方、我々夫婦とでまずは串揚げ屋さんで乾杯です。
はじまりは、七時半ぐらいですかね。


熱々の串揚げでグイグイいきました。


飲んでるうちに隣のテーブルの方々とも乾杯したり、陽気な飲み会になりました。

二軒目はなぜか「にちょうめ」というお店…
ここはもうすぐに周りの方々を巻き込んで飲みはじめて、珍しく吾輩も結構唄いましたね。


そして


こんなんなったり


こんなんなんだったりで、滅茶楽しい時間でした。

居合わせた皆様ありがとうございました。

いや、しかし三由紀さんの唄はまたいいですわ。
だけどあれですな、吾輩が好きなちあきなおみはやっぱり…
お願いしないと唄ってくれないんですね、うん………

はい、左様なり♪