今回は私がお父さんのブログを乗っ取らせていただきました!
ついに私の番がきましたヽ(^0^)ノ

といってもツイッターで催促したんですけどね(´>∀<`)ゝエヘ

ただいま三女の詩美と奄美で高校生活を送っています!

詩美とは2つ年齢が離れているわけですけど
同じ一年生として寮で生活しています(^o^)

二年前に高校を辞めて
またもう一度高校入学を決意したのも
こうして通えていることも
父や家族の支えがあったからです
毎日たのしく学校生活を送りながら家族には本当に感謝しています(_ _)

私たちは寮にはいったり
姉は愛知で働いていたり
家族離れて暮らしていますが
連絡はすごくこまめにみんなしてます(^^)v
最近だと
{D160424A-4224-44FC-BF82-EFCC404C98C7:01}
{5040D9AD-813B-4E2D-A43A-0F62EF3D255F:01}
{3B1608F8-F611-4FBD-B16F-E90D5DF5680A:01}
{E41D7E87-A8C1-4EEE-B42A-A7307F4C9B61:01}

こんな感じでみんな
日頃の事を報告したりしてますo(^-^)o

離れて暮らしていても
こうしてみんなの状況も分かりますし
意外と寂しくないです(^o^)

むしろ一緒にいたときよりもみんなの考てることや生活が気になったり関心をもつようになりました( ´艸`)

これからも
距離は離れているけど気持ちは離れないように
前と変わらない林下家でいたいですヽ(^0^)ノ

{81D04FED-7660-45E0-9E94-20156ACE8392:01}

最後に関係のない写真をのっけるのがダディ流と聞いております<m(__)m>