またまたブログのっとります笑

25日に学校行事で遠足がありました!初行事でたのしかった~(*^-^*)


{AC53B526-592A-46CD-9D33-83C93C7BB237:01}


1年生は浜辺で4人5脚しました!負けちゃったけど盛り上がった~(  *´ 3`)

歩いた距離は往復で6~7㎞!?
普段そんな歩かないからつかれた!(;´д`)

ちなみに、持ってったおやつはチョコ!寮生活をしてる人は寮の方で準備してくれた~!v(・∀・*)チョコ☆
おやつって300円までって言われたらそれ以上かってしまう!(°Д°)
お菓子好きだから!笑

{F683045F-C442-43A7-B809-21691B770023:01}

海で遊んだし!
沢山の人と話したし!
いい思いでなりました!☆\(^o^)/
来年もたのしみだね(。-ω-)

{8582066E-43CD-42FA-87F7-96B38363D0FA:01}


遠足後は部活!
強くなるために日々練習してるんです笑ヽ(・∀・)ノ
柔美も受け身からどんどん練習中!受け身は柔美の方が上手いかも!?笑
負けずに頑張りますp(^-^)q

そんなこんなで充実した
一日でした☆\(^o^)/


それでは、最後に関係のない写真を載せるのがダディ流…。笑

{467BEF48-3AE3-40D7-9A3E-658E0CD25FDA:01}

写真は、奄美に来てから知り合いの方に連れてっていただいた海!
綺麗!泳ぎたーい!(*°3°)
まだ釣りもできてない!
奄美に来たらやっぱ釣りだよね☆


ではでは、このへんで!
See you again!v(・∀・*)

{0488A09D-BF57-4501-8AD8-31538254C6BA:01}