Ameba公認マーク

本日は、以前にも御紹介したミネラル酵素グリーンスムージーについてです。





前回はNatural Healthy Standardさんから直接頂きましたが、それからはちゃんと
自前で購入しています。
それでも、グリーンスムージーは一食分にすると約81円です。

ミキサーを使うこともなく後片付けの手間もありません、
このグリーンスムージーは水と一緒にシェイクするだけですからお手軽です。
お手軽ですから旅先にも持ち歩いてますよと言ったら、
今回またまたNatural Healthy Standardさんから頂いてしまいました。







ここはやはりブログであらためて紹介しておかないとですね。
綺麗なカラダを作るには必要なあらゆる栄養素を揃えないと難しいのですが、
ミネラル酵素グリーンスムージーには200種以上が含まれています。

それだけのものを含んだオリジナルは、
揃えるのも大変ですが費用もかかってしまいます。
見た目は確かに鮮やかなグリーンですがマンゴー味で美味しく、
野菜が苦手な方も摂取しやすくなっています。

毎日続けながら食生活を気を付けてダイエットにもいいと思います。
いよいよダイエットも実践せねばと思っています。





お酒も控え、夜食も控え、食生活にも気をつけながら
このグリーンスムージーを摂取しながら、
ブログで是非その経緯を報告しますね。

詳しくはこちら