最近は少し忙しいこともあったりで、ブログを子供達に順番で任せてみようと試みています。
そうしたところが、これが殊のほか評判がよくて複雑な気分です。

武志の時には、どこかが面白いようでよくわからなかったのでもう一回読んでみました。
そうしたらやっぱりちゃんと面白かった…

これは吾輩も精進しなくてはと思いつつも、またTwitterでタイトルを募集してしまいました。

結局は他力本願ということになるのかも知れませんが、募集すると思いもしないようなタイトルがあたりでやっぱり面白いんですよね。
今回は次のタイトルを採用してみました。

①あれ?そういえば…
②睡眠時間について…
③飯の友
④今までの御近所さん
⑤父親と母親の役割
⑥ふくらはぎ
⑦きよしこの夜

きよしこの夜に至っては、絶対にふざけただけだろうと思いながらも敢えて採用しました。

そして今回は…


自分で挿し絵も描きます。