このブログは三男が占領しました。
 (・ω・´)


 コダカラーこと小さいおじさんに変わりまして、三男がどうでもいい話を書かせて頂きます。


 ついに4月が始まりました。そろそろ春休みも終わります。名残惜しいですが、本当に終わります。もっと休みたいですが、確実に終わります。生活リズムが崩れかけ夜行性っぽい生活をしていますが、絶対に終わります。

 春 休 み は 終 わ り ま す 。
 (;ω;)


photo:01


プリティーな桜

 画像は家の近くで撮れたものです。今年も綺麗な桜が咲いていたのを見かけ、去年福岡に来た頃が懐かしくなりましたので、この機会にいろいろと振り返ります。

 
 ね、どうでもいい話でしょう?(・ω・´)

 
 去年の4月、福岡での生活がスタートしました。学校が始まったのが、ちょうど今の時期くらいでしょうか。

 授業の内容が難しく勉強面では辛い思いをたくさんしました、が! 良い友達がたくさんできたので学校に行くのはとても楽しかったです! 授業の分からないところを教えてもらったり、休み時間にいっぱいお話をしたり、放課後には遊んだり、とにかく専門学校でできた友達と楽しい時間を過ごしまくりでした。(・ω・)


 しかし! 遊んでばかりじゃなく勉強もしてますからね!(・ω・;)


 そして去年から僕はコンビニのバイトを始めました。

 バイトでは働いてお金を得ることの苦労、それから働くことの楽しさをよく知ることができました。接客業で働くって本当に大変で、難しいですね。(・ω・`)

 ちなみにバイト先でも仲の良い友人ができ、さらに尊敬する先輩もできました。やっぱり働くって素晴らしい!(・ω・´)


 去年まで右も左も分からなかった僕ですが、今ではニモカで電車に乗ったり、ときどき福岡の方言を使うほどに都会に馴染んで来ました。大した成長ぶりだと自分で自分を褒め殺してやりたい気持ちでいっぱいいっぱいです。(・ω・´)

 さああああああ! 今年も学業、バイト、などなど。頑張っていきたいと思いますよおおおおおお!(・ω・´)

 僕も頑張るから一家総出で頑張ろおおおおう! 兄も姉も弟も妹も父も母もファイト!

 

 最後に関係のない画像を出すのがダディ流です。


 
photo:02


(武志の華麗なる食卓)

 これは僕が実家に帰った時に作ったものです。献立は、『野菜の味噌汁』、『ピーマンのおひたし』、『揚げナス』、『豚のしょうが炒め』、『ポテトサラダ』、『ご飯』です。

 父と違いオリジナリティのない料理ですが精一杯作ったんです!(・ω・´)

 味は普通です! 想像した通りの味しかしません!(・ω・´)

 それにしても彩りが悪いなあ…(・ω・`)


 以上、長い文章ですいません。最後まで読んでくださった心の広い方々に感謝です。