dビデオを体験レポートするという企画を頂き、数日間ですが映像三昧の日々を過ごさせて頂きました。
プライベートタイムに気軽に楽しむもよしですし、もっと気軽に新幹線などでの移動中に楽しむもよしですね。
   もちろん自宅のテレビに接続して、家族で大画面を満喫することも出来ます、



   今回はその様子を吾輩がコラムを連載させて頂いているSPAが運営する、日刊SPAに記事が掲載されました!

http://nikkan-spa.jp/599426

  思うにdビデオは、世の御亭主方への誕生日プレゼントに最適なのかなと気付きました。
愛する奥さんから頂いたら、 それは積極的に使いますよ。
   もしかしたら其れに依って、奥様方に自由時間が出来るかも知れません。
つい奥さんものめり込んで共通の趣味になるかも知れません。
いずれにしろdビデオをきっかけに、更に円満な関係を築ける可能性があると思います。

  是非々々御体験下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル】
http://www.bigdaddy-mobile.com/

【週刊SPA!】
http://nikkan-spa.jp/565213/

━━━━━━━━━━━━━━━━━