本年も三日目となりましたね。
我が家は七年振りにカメラのいないお正月でした。
それはそれで、気心知れたスタッフがいない寂しさがあります。
  自分が年末年始のイベントを仕掛ける時も、もちろん我が家が楽しむ為にやるのですが傍観するスタッフも雰囲気を楽しんでくれていました。
そんなメンバーだからこそ、番組が長く続いたのだと思います。
  あの番組が続いていた七年間の思い出は、我が家にとってかけがえのない財産です。

  もし番外の放送として奄美や豊田、小豆島を訪ねさせて頂けるなら行ってみたいですね。
奄美の区長さんや豊田の横山先生には、本当にお世話になりました。
番組を観て頂いた方々の中にも、あのお二人の姿をまた見たいと思っている方は多いと思います。
  勝手な発想で勝手なことを書いてしまいましたが、テレビ朝日さん是非お願いします。
  逆に…
吾輩はあの番組の中から世の中に押し出して頂いたので、他局でそれをすることはありません。
痛快ビッグダディの枠内で顔を合わせた方々と、他局の番組でというわけにはやはりいかないと思います。
  そういう意味では、美奈子さんとの共演も一緒ですね。
少なくともテレビ朝日さんを差し置いて、他で共演することはないでしょう。

  お正月気分でゆっくりするのは今日までで、明日は早速東京に出掛けますし忙しくなります。
テレビでも明日、既に伝えられている通り「めちゃ×2イケ」でナイナイの岡村さんと共演させて頂きます。


  痛快ビッグダディという番組も、五年に渡り声を掛けて頂き実現しました。
めちゃイケも最初に声を掛けて頂いてから、随分と時間が経過しています。
そういう意味でも感慨深い収録となりました。
  岡村さんとの共演は、我が家の子供たちの希望でもあったので有り難い限りです。

  みなさん、是非々々御覧頂ければ幸いです。