昨年の強烈な想い出として、AKB48の総選挙の際に開幕宣言をさせて頂いたということがあります。   

  既にイベントが始まってから会場に入ったにも関わらず、忙しい最中の秋元康さんに挨拶をさせて頂きました。
その時に秋元さんに
「僕のスクールにいたんだってね」
と、声を掛けて頂いたのを覚えています。
  確かに二十歳過ぎの頃にを受講していました。
  高校生の時に友達がやっているバンドの、オリジナル曲の詞を担当してたのが楽しくて仕方なかったんですよね。
それでちょっと基礎知識が欲しくなって、当時も飛ぶ鳥を落とす勢いだった秋元康先生の講座に申し込みをしました。

  今回、子供達と実家に帰ってまず御仏壇にお供えをと仏間に入り何気に襖を開けたら…
なぜか、作詞講座の教科書がありました。
  自分自身が二十年以上も目にしていなかったものが、このタイミングで見つかるなんてのも不思議な感じです。



  というか、よく残ってましたね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Twitter】
@thisiswholam

【ビッグダディモバイル】
http://www.bigdaddy-mobile.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━