昨日の某スポーツ誌に「テレ朝の上層部がダディにずっとブチ切れている」との内容が掲載されました。
  これが本当であれば、この林下清志は大したものですよ。
一個人にあの大企業の上層部をブチ切れさせるだけの存在感があるとは、とても思えません。

  このスポーツ誌は、春に美奈子さんが芸能活動を始めた際にも「テレ朝が妨害している」みたいな記事を載せていました。
実際にはそんなことはなく、むしろ心配してくれていたぐらいです。
  とは言うものの、小心者の自分は一応直接確認をしてみました。
「自分とテレ朝さんは円満ですよね」
「勿論です」
これでひと安心です。

  本当は
「じゃあ、黄金伝説かアメトークに出演させて下さい」
と言いたかったのですが、厚かましいので我慢しました。

  つまりは某誌の記事は誤解ですよ、と100回更新のブログの五回目で叫んでみます。