子供の頃に家族で木下大サーカスを観に行ったことがありました。
自分が育った林下家ではそういうことは珍しい事というか有り得ないことだったので、はっきり覚えています。
  帰りに寄ったラーメン屋さんで家族で食べたラーメンの味は、今でも忘れられません。

  我が家の子供たちにはそんな思い出をいくつもいくつも持ちながら、成長していって欲しいなと思っています。

  ということで、昨日は子供たちの大好きな新日本プロレスの観戦に行って来ました。

   
  そして帰りにはやはり、ラーメン屋さんに立ち寄りました。


 
  ラーメンは確かに美味しかったんですが……


 
  甘酸っばのとろみスープ……
これが麺にからむし温まるし……

いやいやその前に、もう少しプロレスの話がしたいんです。
したいんですが
「しっかり撮って後からデーターくれよ」
「任せて任せて」
なんて言ってた詩美が、写メくれずに今日はもう学校に行ってしまいました。
  写真なしでのブログも寂しいので、データがある観戦後のラーメン屋さんが主になってしまいました。

  因みに自分はネギラー麺なるものを注文しました。
なぜメニューが『ネギラーメン』ではないのかと言うと…


  ネギとラー油がたっぷりなんですね、なるほど納得です。

  最後に棚橋選手とのツーショットを自慢しておきます。
娘にメチャメチャ羨ましがられました。
棚橋選手が
「娘さんも呼べば良かったですね」
と言ってくれたんですが、丁重にお断りしました。
自分だけが棚橋選手と撮って、娘に羨ましがられたかったんです。



  棚橋選手は本当に人に柔らかいんですよね。
見た目が抜群なだけで充分なのに、人の好さも抜群じゃないですか。
それで更に間違いなく強いわけですよ。
そりゃ敵いませんよね…
娘も夢中になりますよ。

  自分は帰りにラーメンでも振る舞って
「父ちゃんありがとう、御馳走様でした」
と言って貰うのがせいぜいです。
まあ、それで幸せですしね。

  いつか子供たちが家族を持った時に、こんなことがあったなと思い出してくれれば本望です。

  いや待てよ、そんな父ちゃんで更に棚橋選手みたいにカッコ良ければもっといいのか。
 
どうやっても勝負になんないのか…