昨日、六本木で開催された「ワイルドスピードEURO MISSION」という映画のブルーレイ&DVD発売記念イベントに呼んで頂きました。



  なんか、ワイルドというイメージで呼んで頂いたみたいです。

  もちろん実際にこの作品を観賞させて頂いたわけですし、その感想を求められるわけですがこれがなかなか難しいんですよ。
面白さを伝えようとすると、どうしても内容にふれてしまいそうになります。
しかしその展開については、やはり多くを語ってしまってはいけないだろうし…

  でも、いい経験になりましたし久々にゆっくり映画を観ましたね。
この年齢でアクション映画を楽しめるかなんて、全然心配いりませんでした。
ストーリーもしっかりしてるし、思いっきり予想を外してくれるし最後まで楽しめました。

  もっと具体的にお伝えしたいのですが、やはりここでも書けないんですよね。
是非、家族でとか恋人ととか、友達とかお誘い合わせで御覧下さい。
  もちろん一人でじっくりも、ありだと思います。