このブログのこと。 | 〜神さまと出会う為のブログ〜

〜神さまと出会う為のブログ〜

このブログは僕が神さまと出会った方法や運の上げ方のコツを書いていきます。

いつも僕のブログを読んで下さりありがとうございます。


ブログ初心者の僕がブログを始めて

今年の5月で1年になります。


ブログを始めて過去のことの振り返りができるように

なり、そういえばこんなこともあったなー。

と思っています。



今では、お稲荷さん一筋でございますが、

昨年の初め頃は まだ全国の神社仏閣を巡っていました。


学びも紆余曲折ありましたが、

到着点がお稲荷さんだったことを嬉しく思います。



ブログを始めて良かったなーと思うことは

ブログを通じて色んな人の意見やお話を見聞き

出来たことです。


一番は内緒㊙️にしておきます。



到着点のお稲荷さんの信仰は、

まだ出発点に立ったばかりです。



先生や先輩方に教わっている身ですので、

皆さんとのお話や体験の詳しいことは書けませんが

充実した日々を送らせていただいています。



もしかしたら、僕のブログが先輩方に注意されたら

即閉鎖しますので、ご容赦ください。



僕自身はブログを閉鎖することに何の抵抗もないので

急な閉鎖となることもございます。



インスタは写真のみですので、良かったらそちらで

お楽しみいただけると幸いです。



インスタはこちら





早いもので、3月も来週で終わります。


4月は京都に2回か3回行ってきます。


4月の桜の季節に伏見稲荷大社に行くのも楽しみの1つです。



最後まで読んで下さりありがとうございました。




〜感謝〜



HAYATO