奈良の眼力さん・豊川さんでの不思議体験 | 〜神さまと出会う為のブログ〜

〜神さまと出会う為のブログ〜

このブログは僕が神さまと出会った方法や運の上げ方のコツを書いていきます。

前回 立里荒神社のことを書きました。


立里荒神社の近くに眼力大明神、豊川大明神を祀ってあるところがあります。


場所は奈良県吉野郡野迫川村池津川で、立里荒神社から

車で3分程です。



立里荒神社を目指すと途中の道にあります。



こちらも今回のお詣りの予定に入れました。



奈良にも眼力さん、豊川さんがあるのかー

なんて行く前はワクワクしてました。


車を道端に停めてお供えをしました。





右側に龍神さんも置かれていました。



こちらでも、とても不思議なことが起きました。



この日のこの時間は少しお日様隠れていたのですが

お供えをしていると急に太陽が照り始めました。



と思ったら変わった風が吹き始め

眼力大明神、豊川大明神と書かれたノボリが

バンっバンっと音を立てています。


けど僕たち人間側の方はノボリがバンっとなるほどの

強風は感じません。



不思議だねーなんて話していましたが、

眼力大明神さんと豊川大明神さんに祝詞をあげさせてもらい、

最後に龍神祝詞も奏上させていただきました。



最後の龍神祝詞が始まって少し経過すると

また小雨が......




これまた不思議な事が起こりました。



おチビも


「お肌が綺麗になるわー」なんて言っていたので


すかさず

「まだまだ気にする年齢じゃないでしょ笑」


とツッコミをいれましたが、


何か神聖な雨だったのかもしれません。




HAYATO  拝