自分を輝かせる方法(持論) | 〜神さまと出会う為のブログ〜

〜神さまと出会う為のブログ〜

このブログは僕が神さまと出会った方法や運の上げ方のコツを書いていきます。

いきなりですが、


僕は霊能者と呼ばれる人、神事を行う人に

出来るだけ会いに行って学ばせてもらっています。


僕は特定の人 1人だけを盲信して、

学ばせてもらうということは絶対にしません。


これは、霊能の世界でも、社会生活でも同じだと思っています。 



仮に物事をAさんからしか学ばなかったとしましょう。


そうするとAさんと同じ思考になり、

Aさん以外の答えは信じられなくなります。


Aさんに褒められようと頑張ります。


最初の目的の、自分が学び、

知りたかった世界を知る幸せが


いつの間にかAさんに褒められることに幸せを感じてしまうというおかしなスパイラルにハマってしまいます。




それは依存です。


(依存は依存させている方が得しまくります。)



Aさんを盲信したらBさんから素晴らしいことを聞いたとしても判断基準がAさんになります。


Aさんが❌と言えば、❌になります。


情報リテラシーが足りなくなってしまうんですね。


ってことは、力を付けたいのに

Aさん以上にはなれない という結果になります。


力をつけたい、もっと広く知りたいなら、


Aさんからも、Bさんからも、Cさんからも、Dさんからも学ぶことです。


Aさん、Bさん、Cさん、Dさんから学び


自分に合う方法で力をつけていけば、



もうオリジナルの形(感覚・思考)が完成しています。


その力はA、B、C、Dさんより

光る部分があなたに出てきます。


それがあなだだけの 輝き です。


是非、凝り固まらず広い視野を持って

楽しく学んでいきましょう。



HAYATO 拝