サケ-オにて

サケ-オにて

タイ東部のサケ-オ県に一人で住んでいる還暦に近い男です。日々の暮らしの事などを書いていきたいと思います。

週末はまた娘のバイト先まで会いに行きました。今回も何か欲しいものある?と聞いたらKFCが食べたいと言ってきました。今回の手土産は簡単に買えるからすぐに用意出来そうです。

 

KFCに行って注文し、商品が出来るのを待っていたらスマホにピコ-ンと写真とメッセ-ジが送られてきました。何度か買ったことのあるお菓子と見知らぬカップ麺の写真でした。

ス-パ-でカップ麺を探しても見つからず、セブンに行ってもありませんでした。

 

娘にカップ麺無かったとメッセ-ジを送り、代わりに似たようなパッケ-ジのカップ麺を買いました。これでコンプリ-ト率が100%ではなくなってしまった。

バイト先に行く途中のスタンドで、ガソリン入れたついでにスタンド内のセブンに念のため寄ったら目当てのカップ麺が置いてありました。

 

見た感じ美味しそうではないカップ麺ですね。スープはナムトック風?

夕食に食べるつもりかな?母親が私の作った料理はあまり食べずにお菓子やインスタントで済ませるとぼやいていましたね。

娘は自分でまだ料理しないので、作ってくれた人の大変さはまだ分からないんでしょうね、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村